ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

地デジ

今更 地デジ 地上でじたる放送の何たるかかんたるか へったくれも糞もないかぁ!

先日の芝レンでの会話 もう地デジ? 僕ネット経由の地デジ それって光テレビ !!

うわぁ~~~ で 多分ですが予想はよそうか いやいや 多分CSも何チャンネルって

契約してるんだろうなぁ 。

で 僕はと言うと 切れ痔で ポン酒を飲みすぎると キレジ電波発信なんちゃって

あっはっはっは (汗ぇ~~) 。。

因みに自宅は ・・・・・・ 地デジ対応テレビのアクオス ブルーレイディスク付きね

本日工房に届いたテレビ ・・・・・・地デジ対応の 20インチ

あっはっはっは ちっさいわぁ まぁ 工房でテレビ観賞なんてしないし

接客商売でもないし ニュースでも見れればいいと アンテナコードを挿しました所

何も電波が拾えません ありゃ 確かこの辺は自動車専用道路の橋の影響で

どこぞの学校の屋上からアンテナ線が来ていて 繋いでるはず ・・・ おかしい

あっはっはっは そりゃ来ないわ BS/CS用につないでます

先日 デジサポ 総務省 テレビ受信者支援センターから借りたアンテナキット

デジサポ:http://digisuppo.jp/images/pdf/20100811_antenna_kit_02.pdf

自宅は借りたアンテナでテスト済み

工房も試すべきだったと反省したものの 多分ですが 京都・奈良・神戸 すべてOK

設置諸費用はゼロ ラッキーな出来事で御座いました

因みに 自宅では 未だに地上波アナログで事済ませております。。
[PR]
by hiramekijijii | 2010-09-20 13:48 | 人釣り:話の種