ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

ちで痔の次は、御尻!

こら そこの子連れの若夫婦か年寄りか判らんが・・・

小さい子を連れて飲食屋に入ったら 帰り際の席の汚れくらい確認するんや ドアホ!

あっはっはっは 新調したてのズボンの尻 席に案内され 腰を下ろしたとき

あっ 座布団が「オカシイ」止められません ましてや 招待の席です

結果は自宅に帰ってのサプライズってことで あっはっはっは 案の定  シミィ~ 。。



気遣いの出来ん族が多い 多すぎます 

一発の性行為は 子育てという大変な結果を導き出します

この先客は まだ早いんじゃ 子育てが ドアホ・・・いややわぁ 週明けに下品な

投稿 気遣いの前に僕には課題があるのかも チャンチャン♪
[PR]
by hiramekijijii | 2010-09-21 08:32 | 人釣り:話の種