ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

お尻の次は・・・ケッ定

今朝方 知人に「手取川サケ有効利用調査実行委員会」から

メールが来たそうです

内容は「今回の応募に落選」そんな決定の通知だったそうです!


と言うことは

例のあの ほら 水色のA4封筒 に「通知書」が入って もうじきに届くんですよ!!


初参加の平成12年から今年で10度目の参加 ウキウキ ランラン ヤッホ~~~

ちょっと テンション上がっちゃいましたわ!!!


何せですよ 京都から3時間少々で行ける川で「鮭釣り」が合法的に出来るなんて

内水面なんたらかんたら って法律で河口から半径ウン㌔ 沖合いウン㌔ 捕獲禁止

法を犯して釣って腹子だけを取る族じゃござんせん 合法的に 応募はともかくも

鮭釣りの季節ですぅ~~~

始まりますぅ~~!!!!
[PR]
by hiramekijijii | 2010-09-21 17:30 | 鮭釣り:祭り