ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

この画像は2008年9月・・・

そうそう9月28日関空からの出発でしたから29日の画像かな

「北の大地」中標津町の忠類川で撮影した一枚です

あっはっはっは 一人旅でした(相当疑われましたが:親友たちに)一人旅でした!

e0198128_1040387.jpg


奥にそびえるのは左が摩周湖辺り 右の山は斜里岳です

この山並み この川を いま満喫している友人 黒龍鱒伝(オセロ)夫妻からの第一報が今朝

キャストの練習中に入りました 羨ましいなと思いながら文面を見ると

生物反応はなしだとか・・・・

忠類川でのピークは今年のデータを見ると8月後半から9月一杯の様相です

厳しい状況ですが 何とか チャムをゲットと願って

彼からの「忠類特報」第二報を期待してます。。
[PR]
by hiramekijijii | 2010-10-16 10:52 | 鮭釣り:祭り