ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

恐ろしいフライリレー!

一人の悪戯から始まった 迷惑な企画 「フライリレー」

2009年は発起人:和尚SP氏で 仕掛人:TCQ氏だった 盛り上がった

まさかのプロも巻き込み まさかのフライリレーに参加頂いた

鏡やぁ~~~ プロの鏡やぁ~~~と仲間内で話しが盛り上がった。。

で さぁ 2010年の此れって 発起&仕掛も Bokuじゃん

が さぁ 二番手:TCQさんに 三番手:おのまりさん 四番手:uonokawaspeyさん

で 何で あっはっはははは 恐ろしい新ル~~~ルになって戻ってきた(汗)

その ル~~ルは

「3日以内に回さなければ小物の鮭、
7日以内に回さなければ、来年はボウズ確実という恐ろしいフライリレー!
しかもバトンは二人のブロガーにまわさなければならない」


次は!イッチーさんとこの爺

画像は爺に回してこられた uonokawaspeyさんの「ジェネラルプラクテショナー」
e0198128_044450.jpg


あっはっはははは 立派過ぎますよ~~ 困りました(トホトホ)

アルコールの勢いを借りて巻きました ・・・・ 四本 アカン 浮かばん 何も浮かばん

e0198128_0471878.jpg

ありきたりなフライで申し訳ないですが 十年間の僕のサケ用パイロットフライです

(フックサイズもビードヘッドもダウンサイジング B10S #4)

ではでは 関西地区は Taichiさん 関東地区は Camelさん宜しくお願いしま~す!
[PR]
by hiramekijijii | 2010-11-06 00:56 | 鮭釣り:祭り