ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

鮭フライリレー(代理投稿)

出社恐怖症 帰宅恐怖症で治療中の Taichi氏もさすがに ドボンは嫌だそうで

PCに近寄れない状況から 爺の携帯に代理投稿の依頼が御座いまして

いやいや 受諾。

uonokawaspeyさんから五番手に回ったこのリレーは

関東のBQイッチーフィールド日記:イッチーさん と この爺の二人に回りました

私が渡した六番目のバトンは ルール変更でお二人に(笑)

関東のCamel Blog:camelhdさん と 

関西のTaichi's Brog:Taichiさん

依頼されました画像 サイズは小さいのですが 嫁はでっかい ありゃ失礼 夢はでっかい

タイチさんのフライは 「○のまり風 鮭デコフライ」
e0198128_2111578.jpg


如何でしょうか?

それでは 六本目のバトンは TCQさんに及び恐怖を体験させてくれとのご要望です

お二人目は 関東の下澤先生に渡してとのご依頼ですが ・・・ 連絡せずドボンに期待!(笑)

「3日以内に回さなければ小物の鮭、
7日以内に回さなければ、来年はボウズ確実という恐ろしいフライリレー!
しかもバトンは二人のブロガーにまわさなければならない」

しかし 

イッチーさんの「海運の扉」から抜粋によりますと
       開運

「バトンを3日以内に回すことができた暁には・・・
来年の解禁日に50cmのモンスターに巡り会えるチャンスが~♪
と言う、開運お守り付きのありがたいフライ リレー?(笑)」

是非ともご参加を願う次第です。。
[PR]
by hiramekijijii | 2010-11-07 21:25 | 鮭釣り:祭り