ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

'10  手取川サケ釣り 5分の3と4と5 の その1

e0198128_17572327.jpg

こんな所で願を掛け
e0198128_1758113.jpg

はたまた こんな所に釣りに行き
e0198128_17585449.jpg

またまた こんな友人の釣る姿を羨ましくも こんな画角が良いかいなと悩み

釣った魚を画像に収めてもやらず 空を飛び回るエンジン付きのパラセールが煩いトカ

小松空港から飛び出す航空自衛隊のジェット機の轟音が煩いトカ

何で上手にBokuが居るのに アップストリームキャストする何処ぞの釣り人トカ

何やかんや思っているうちに 二匹目さっき釣ったよと上流から報告に来てニヤリとする友人トカ

釣れん理由はあぁや こうやと釣り場で指南を受け

ロッドの角度はねと こうやと言って 竿握ったでしょ あの時「コツコッ」って 

当たったのよね~

e0198128_16401440.jpg


でさぁ 5分の3と4と5 初日の手取挑戦3日目は またまたボ~~~様だったのよねぇ~~~~!

大阪から夜の宴会に合流と追っかけてきてくれた オセロ夫妻

e0198128_1814778.jpg


彼らとは今日のHitを逃してくれた 盟友Taichiさんと四人で明日は一緒に 5分の3と4と5の

手取挑戦4日目ご一緒するのです ・・・・ 結果は如何に?



って休みすぎ 幾ら鮭釣りが好きだって言っても こうも休みが続くと

仕事に追われる日が・・・・・・・


なんとか初日分の日記書けましたけど 思い返すと三連続でボは辛い辛すぎる 

幾ら遊びやで~~~ とは言っていても・・・・・・・


爺さん初日ね「カリカリカリカリしてたんやで」と言いふらす友人が居るんです。。(辛いわぁ!)
[PR]
by hiramekijijii | 2010-11-25 18:31 | 鮭釣り:祭り