ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

あ~~~~忙しぃ!(愚痴聞いてちょ)

誠に申し訳ないことですが、世間とは少し違う状況

三末(サンマツ)とか言うのですが、そう三月の末迄のことです

超激務が続いております、昨年の暮れの お~~~味噌か に近い28日に手元に入った

その仕事はスタッフさんの皆さんが、正月休みに入ることが条件でした

広げると30畳の床が全て加工スペース、最終的には長径6.4Mの菱形で12キログラムの商品


そんな仕事に追われながら、まぁ~ちょくちょくPC弄ってるなという位に

正月にはじまったフライリレーを追っかけ、コメントを残し

・・・・


ふと今日感じた反省と後悔と、残念な気持に陥った訳(ワケ)が判った様な

オモロイなぁ関西人という、こんな乗りの理解ある東日本の方々に巡り合えていたのが

・・・・


計算ミスだったと感じたのですよね!


お~~~味噌か:まさか意味分からんしなんて言わないでね~~~~


くだらん親父ギャグも「なんじゃしょーもない」と一喝する方も

笑って見過ごす方も居られるやろし


まぁ~~世の中、石橋を叩き割って泳いで渡れってことでしょうかね!!!


いやいや、そやけど忙しいわ・・・



金はホメイニ、遊べる時間プトレマイオス王朝最後の女王~~~~!!!!!


 
[PR]
by hiramekijijii | 2011-01-21 18:49 | 人釣り:話の種