ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

F.F. チャリティースクール

下澤孝司&安田龍司フライフィッシング・チャリティースクール


折に触れては 爺が言っております サクラマスを追いかける友人たちは

間違いなく 素質も有ろうかとは思いますが 腕を上げております



多分皆様ご存知の「サクラマスレストレーション」

安田龍司さんの情熱に そんな人たちが集まってサクラマスの再生を目指す会なのですが

e0198128_177157.jpg


何時から参加させていただいてきたか

腕を上げて居ります友人を 必死に追いかけるために ・・・・・

寄る年波には勝てません 腰が膝が あぁ~~~~~~怖い怖い 滑る川底の石石石

本流は怖いのよね~~~~


今回のスペイの下澤さんにOHの安田さんの両スクールに参加させていただきました


実に無様な生徒で御座いました 腰が膝が あぁ~~~~~~怖い怖い 滑る川底の石石石

無事に住まいに舞い戻り 今日の納期の一品を片付け やっとブログアップ


さぞかし仕事漬け あっはっはっは 月曜から朝の練習に昼休みの練習 今日は朝のみ

復習を兼ねて とりあえずはスペイの練習 ・・・しておりましたです。。


e0198128_1784890.jpg
 

釣りに スクールに 懇親会&バザー 2日間に渡って存分に楽しめました

e0198128_17145886.jpg


ロッドのツ~ショット 冥土への土産も頂きまして いやぁ 楽しかったわ!!


今回は課題を山積して舞い戻りましたが

実釣を重ねないと 得られない課題だけに 今回は「重症」でございます。。

e0198128_17252035.jpg


迷路のようなこのライン 有名なキャロンラインです

故あって頂きました このリールとライン 有意義に使いたいものです。。


 
帰り際に 安田氏に教わったシングルハンドの振り方 あの力強いループ展開と距離

真っ先に取り組みたい課題と思っております。。


今回も爺の介護に携わっていただきました 友人に感謝

今回爺が絡みまして ご迷惑を掛けた方々に 深くお詫び申し上げちゃいますぅ。。







   
[PR]
by hiramekijijii | 2011-04-19 17:36 | 川釣り:本流修行