ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

こんな日に、こんな事も有りますわな!

e0198128_1551171.jpg

最近は Rouganが進み デジカメのピントもシャキッとしませんわ こやつは誰じゃ


釣らんがために受けた先週の九頭竜川でのレッスン 実践実践 数を打たんとレベルは

あがりゃしません!


と言う事で 京都南部のU市を5時半に出発 敦賀まで下道を

北陸道に乗り 即刻 南条SAにて朝ごはん 焼魚とトン汁定食を完食。。


R8号から 俗に言う「水道管」まで歩きまして スタートは9時でしたか

読みは外れました 右前から吹き付ける風は 一夜明けた爺の身体のあちらこちらが

筋肉痛になる始末 こんな風の日は 右岸じゃろうと移動したものの


e0198128_1584890.jpg



と言うことで 言ってきました ゆる~~~~りと嵐の気配を感じる 午後三時まで


高速に飛び乗った 3時半過ぎ

e0198128_15224728.jpg


敦賀で下道に 滋賀県の高島町まで 豪雨は続きました


あそうそう ピントの合った画像の一枚は
 
釣りの移動途中に出くわした 爺が弄ったと言うよりも 此方に攻撃をしてきました 

相手に怯まず コンデジの撃鉄を ポチ





e0198128_1541590.jpg

[PR]
by hiramekijijii | 2011-04-28 15:28 | 川釣り:本流修行