人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

三週目も続きます・・・詣で!

三週目も続きます・・・詣で!_e0198128_1827281.jpg

あっはっはっは またまた一尾で満足。

世間で言うところの「お中元」発送は相手に失礼だと昔から

今も車で回ります 仕事関係で滋賀県にもお世話になっている方が居られ

そこは滋賀県 本日も帰路に伺いました「なごみの湖」
逃した当たりは5発 ・・・・貴重な一匹です。。

午後からの釣りも広範は小雨から ラスト30分は相当な雨に打たれながら

田中さんの猛特訓を受けました

目指すは「ウナギループ」

PC#5,6 13’でしたかいなぁ ライトな番手でループを作るのは超難儀
PC#7,8 14’でしたかいなぁ 番手が上がると ご指導の賜物か・・・・・(笑い)

近いぞ~~~近いぞ~~~空飛ぶウナギちゃん!!
by hiramekijijii | 2011-07-25 18:38 | 菅釣り:修行

by hiramekijijii