ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

リレー復活か?

関東のブログ仲間(勝手に思ってるだけか?)

~BQイッチー フィールド日記~  のイッチーさんの記事を先日拝見して

「渓流に纏わる不思議な話・・・・・」明け方のトイレにてこの長ぁ~い日記(笑)

皆様にも一読をお勧めしようと思った次第です

が・・・・・時を同じくして 似たような日記を書こうかと思っていた矢先のことだったのです

前回の「フライリレー」は一部の関東の方には不快な印象を持たれた方が居られ

「リレーに参加せんかったら その年はボーズ 川にはまる」

あっはっはっは「なに言うとんの頭おかしいわ 冗談に決まっとるっしょ」

とは関西のノリで 重々反省

そんな事が脳裏に浮かびつつも

そうやリレーの復活やと思ってるんですわ!

「渓流に纏わる不思議な話・・・・・」もっか企画中でございます。。
[PR]
by hiramekijijii | 2011-08-23 14:16 | 人釣り:話の種