ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

気持ちはわかる、がアホ露呈しとるわ!

関西の京都には海があります

日本海に面した風光明媚な海岸地帯その松原の多くは 福井県の領地です

関西では有名で 釣り人や夏の海水浴にと誰もが生まれて何度も足を踏み入れた地域です

京都府と呼ばれる行政区には原発は皆無ですが

京都の軒先を占領しつつ 原発銀座と称されるほどに乱立している多くの原発

過去には数々の事故が ひた隠されてきたのは周知の事実


今回の福島の事故を見て いったん事故が起こると人の手ではどうしようもない

事故の多くの原因に 人のミスが重なっている 判断ミスや知識不足 保身も感じる

なんて事を感じていました 心ある芸能人が反原発を唱え 蟄居閉門同然の処遇を受けるも


オラァ言いたい事は言っても構わん世界に居るからなぁ あと一言だけ!


高浜の町議会に物申す

あえて原発の再稼動の決議とは なんじゃ!!

関電から そりゃぁ潤沢に交付金や賄賂まがいに接待受けて 立場はわかるが

この時期に 率先しての再稼動決議とは最たる愚行でナンセンスなんじゃぁ!!


高浜の心ある民宿関連や遊漁関係者 にお願いです

原発の再稼動なんてしたら 僕はもう日本海 特に若狭湾には行きません そんな人が多く出ますよ

福島の現状を見ましょう 綺麗な海に青空であっても 釣り人は来ず子育ても出来なくなります


故郷を金で売るような議員なんか支持しちゃだめですよ~~~!!
[PR]
by hiramekijijii | 2011-09-28 08:40 | 人釣り:話の種