ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

胃カメラ、鼻から口から・・・・

昨日の半日人間ドック受診

有料オプションで口からのカメラを鼻からに変更 さぞやウップウップが軽減か

と思いきや 何のこっちゃ無い

潤滑財を二吹き 奥の鼻腔を広げる薬です と

微妙な不快感

このシリコンチューブが入らないとカメラが無理なんですと ブチュ~~

試験的に 挿 入 されます  ・・・・・  久しぶりに涙がポロポロ 4,5分程放置

はいはい 入りますよ鼻からカメラ という事で

細い鼻の穴にゼリー状の麻酔薬を2チーチー 鼻水をすするように吸い込みますが

溺れて鼻から水を吸い込んだ あの痛み ピリピリ感にまたまた微妙な刺激

10分程で麻酔が効きます

ベッドで頭を左向きに本番の開始です(左の鼻の空気の通りが良いからと指名しました)

いよいよ挿入です うたい文句は 口からより楽です!

e0198128_9175274.gif

(画像はWikipediaより拝借)

嘘付け~~~~~ またまた今回は大粒の涙が出てきます

あっち向け こっち向けてまたまたそっちに向けて 僕の鼻は犯されるのです

カメラの先端がのどに差し掛かるころ 口からと同じ状況に ウップウップ


総評 口からも鼻からも変わらんがな!!

変わったのは ず~~~~~~と 話が出来ることやけど

無口な僕には 何のめりっとも無い 涙流してただただみっともない

追加オプション料 3150円返せぇ~~~~~~(笑)


医師所見 逆流性宗右衛門町の食道炎の再発 また投薬4日で完治か!!


貴方なら 口 鼻 どっちを選びますかぁ~~~。。
[PR]
by hiramekijijii | 2011-10-13 08:53 | 人釣り:話の種