ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

理想的な釣り場に変ぇん身ぃん~~

投稿コメントは全て公開に変更しました            (個人情報の含まれたコメントはお控えください)

e0198128_9103343.jpg


土曜に日曜、月曜日とこの区間に20数人が遊んでたんですよ、もめることなく

10時過ぎにこの状況にした企画は流石ですわ~~~~~。

誰もが望むこの理想的なロ~テ~ションで してやったりと奴等はハイテンション

しかし締め出された10数人はロ~テンションで何処へ~~~~

まぁオラは対岸からこのお宝画像頂戴しましたが。。。。。。。


別段嫌いでもなかった人でしたが、九頭竜でオラの前さに割り込もうもんなら

大きく名前出して、大きく画像もアップしちゃるけんね!!!


気分転換に一枚

e0198128_9221833.jpg


気分治しに

e0198128_9225740.jpg

爺の初日の釣果です。。

使用ロッドはプロコップ15'#8,9,10ですが 胸のワッペンはT&Tなのよね~~~!
[PR]
by hiramekijijii | 2011-11-19 09:23 | 鮭釣り:祭り