ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

セクシャルハラスメント

世の男性にとって

訴えられれば金のかかる物騒な事と言える 「セクシャルハラスメント」


カラオケ絡みで面白い記事に目が行きました

「銀恋」は腰に手を回すと

目を見て「愛が生まれた日」なんかは相当にヤバイそうですよ!


訴えられることなく無難に歌えるデュエットは

マル・マル・モリ・モリだそうです。。


先日工房にて雑談中のスタッフさん達の会話

Y女史がヒートテックの肌着は暖かい ブラもついているし楽だ・・・・とか

それが至って心地よい・・・のだとか

N女史は それを聞いてカップがどうのこうのと仰ったのだが

にんまりと聞いていた爺(豊満な彼女には既成のカップは確かに合わないかもと)

と・・・・Y女史が

長袖のTシャツの上からカップらしきものを指で挟んで見せたのである

・・・・

・・・・

おいおい俺は男やでぇ~~~

実に楽しい我が工房にセクハラで訴える者は無し!!
[PR]
by hiramekijijii | 2011-12-24 12:03 | 人釣り:話の種