ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

そろそろ休眠から目覚めないと

来週には月が変わります 早いです3月に突入です

2月一杯は本流の事は考えないようにしておりましたが

恒例のサクラマスレストレーションの集いの日程も決まったようです

サクラマスはともかく と言うと

おかしな物言いですが やはりサクラマスを釣りたいという願望は

今年も湧いてきていません 

釣り人として実におかしな物言いです

サクラマスを釣りに行く

ではなく九頭竜川で人に会うために行く という表現が実態です。


月が変わったら とりあえず九頭竜川に行きだしまぁ~~~~~す!


この時期は 鮎釣りじゃないですけどね(苦笑)

本流のマナーも身に付けないと(愚笑)。。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-02-24 22:37 | 川釣り:本流修行