人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

サクラマスの自然再生産を目指して!

サクラマスレストレーションという民間の活動があります

そこには利権は存在せず

数多くのフィッシングプロも通う 九頭竜川ですが

多くの情熱を持った釣り人に 情熱を持ってテクニック&ノウハウを提供する

そんな安田竜司名人

また地元で行政やマスメディアへの交渉に翻弄されている

現地スタッフ 天谷ナミ(失礼字が・・・?)さん達の活動は

到底真似の出来ないボランティアなのです。

一度二度と友人の誘いで顔を出させていただき 和気藹々とした「釣り人の和:輪」

いつしか自分にとっても欠かせないフィールドになってしまいました


今年は多くのアングラーや 本流に多少興味は有るんだけど ・・・・・・

そんな方にもレベルや経験を問わずに参加を呼びかけています


4月7日・8日開催です 詳細は  ↓ ↓ ↓

下澤孝司&安田龍司 フライフィッシングスクール 2012

下澤さんのスクールも実りは多いですよ~~~

安田さんのスクールも楽しいですよ~~~


決して敷居の高い集いじゃないですからね お勧めでぇ~~す!! 
by hiramekijijii | 2012-03-02 13:09 | 川釣り:本流修行

by hiramekijijii