ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

えっ、五十肩?

昔は60も過ぎた方をみ接すると個人差は御座いましたが 随分と年寄りに

感じたもので その当時なら40肩や50肩も歳相応に当然の症状だと思います

実は爺に昨年の暮れ辺りから 両の肩に異変がございまして

にもかかわらず朝の練習は雨の日以外は真面目にしており

冬場の寒風にも負けずに励んでおりました

日課の朝のテレビ体操はそこそこのストレッチ効果もあり

寒くって 今冬は布団から出れずでもってストレッチもせずに練習をしたのが

それが原因か ・・・・ この肩の痛み

いやいや思いますところ 60肩じゃなかろうかと考えております。

何かの罰が当たっているとも考えられますが ・・・・ 辛い毎日で御座います。。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-03-31 10:38 | 人釣り:話の種