ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

毎年の事ながら

連休って何ぁ~に

カレンダーの左端っぽの赤字の日のみが休み 出来ても振り替え

前回の九頭竜では見事にTaichi's BlogのTaichiさんが念願のサクラゲットで

e0198128_9123290.jpg

                                 釣り人:Mr.Taichi (61センチ♀)

彼からは煩いほど(激笑)手の内を惜しみもなく伝授され

何とはなく「釣れそう」という錯覚に陥り

世間の連休入りを前に 本日27日に振り替えの出撃も

上がるわ上がる九頭竜の水位 その推移を観察しながらの水位の推移は

160センチを超えて日が変わり

140センチを超えようもものなら爺の体力では土手からも降りれんレベルに

てなことで中止ですわ~~~~~!

29日に1日と末っ子に長女が帰省 ・・・・ やっぱ行けるのは今日か明日なんですが。。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-04-27 09:18 | 川釣り:本流修行