ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

何事も無い・・・GW?

世間で言うGWの初日28日は日曜日の振り替えで休みまして

Tujyou営業の日々を過ごしておりました

さぞかし儲け捕るとのぉ~との予想はおお外れでございます

宗教関連のそれも法衣なんぞには不況など「そんなの関係ネェ」

それは昔のネタ いやいや話でございまして

皆さんお寺に寄進忘れてませんかぁ~

先祖の供養忘れていませんかぁ~

先祖の供養もせんと魚釣りに興じていては釣れる魚も釣れま先祖ぉ~~~~

と言うことで 六日まで仕事の予定でしたが

何の罰が当ったのか 四日から六日胃腸風邪でダウンでしたぁ~

久し振りに寝たねた寝ましたわ

寝すぎると腰にきちゃうんですね 後半は風邪よりも腰痛がたまりませんでした。

と言うことでGWの成果は

真似物ウォディントンフライ数点でした。。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-05-07 08:02 | 人釣り:話の種