ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

また文句を言う人が出るかもですが・・・・

恒例のフライリレーやりませんかと打診があった

不幸の手紙のような 「フライリレー」 をやっちゃ遺憾 実に遺憾だと

軽視庁からおとがめがあったかどうかは定かじゃないですが

今回やるなら

「幸せは待っていてもやってこない、これ使って幸せになりましたフライリレー」

なんて如何ですやろうかと思いましたがぁ~~

kghr、mwrぺ、jぢr、尾jbm@r、じぇp、vmdbj@あqj409w

と言うことで

今回は熟慮の結果致しません

これで釣れたぞ~~~と言うフライ(対象魚は問いません)

内緒にしたい方は内緒でどうぞぉ~~~

アップしたい方は勝手にアップしてくださいね!!

勝手にアップ その1 Sakura ga sakurasakaseta Fly

e0198128_7281180.jpg


まぁ 何を使っても釣れた日であったかどうかは分かりませんが 

何を使っても釣れた日だった んでしょうねぇ!
[PR]
by hiramekijijii | 2012-06-30 08:48 | 川釣り:本流修行