ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

いよいよ・・・渡渉訓練開始か?

1年ぶりに 30フィートの超長い竿が出番の時期が到来

その対象魚はキャッチ&イートである

夏に釣った魚を氷漬けにして 正月とかぁ~何かのイベントで出すと

喜ぶ人も居られるようで(笑)

そろそろ頑張らないと 

コツは釣れた川の水に漬け凍らすと良いようだ。。

が その前に釣らねばならない 最初の一尾は緊張からか

鼻に環を通すときに娑婆に逃走するんだ(汗)


今夜は同業会の夏の総会

明日辺り 二日酔いの解消兼ねて出かけたいところなんですが

無理かなぁ~!

無理だろうななぁ~!!
[PR]
by hiramekijijii | 2012-07-14 09:09 | 川釣り:本流修行