ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

弱点を鍛錬!

e0198128_8444843.jpg

あ~~~~~~拙者の選んだセッティングは接写でしたが

画像から読み取れる僅かな情報から 個人情報を詐取されることも多いとか

そういえば随分昔にプライベートリバー(?)に連れて行ってもらったことが

爺さん河原の石ころに対岸の僅かな風景から場所が特定できるから公開は後悔するよ

あっはっはっは公開して判るなら其処は秘密のポイントでは無いんよね

それはさておき 画像は

異常気象の影響でか裏のU川の水位が高く また水難事故の影響も有って

なかなか練習が出来なく

導入したのが「バランス苦ッション」そうバランスボールの扁平版だ

流石に片足でのキャスレンは苦しいが

両足乗せてならフォルスも出来るようになってきたのだぁ~~~

笑ってみてるよね 笑ってるよね 笑ってる貴方ねぇ

いま40歳代の人ね 20年経ったら判るからね!!

いま30歳代の貴方ね 正直羨ましい けどね気がつくと遅いって事がドンドン出てくる

いまを大切に生きてくらさいね!!(笑い)      『継続は力どす』
[PR]
by hiramekijijii | 2012-07-21 08:58 | 川釣り:本流修行