ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

一晩降り続けて・・・

朝の画像濁流と化したU川でしたが

上流のダムは関西電力の揚水発電(天ヶ瀬ダム)

放水量の管理はきめ細かくされているようで

何故こんなに好天続きなのに水位が高いのか?????そんな日もあり~の!!

だからでしょうか対岸は防災・救援・報道ヘリが入り乱れ飛び交う状況下

4時過ぎの画像です あっりやっ~~ テント貼ってますわ、夏休みの困った子達でんな

よくよく見たら釣りもしてます 床上浸水で嘆く住宅から数百mの橋の下では宴会かいな 

e0198128_1752237.jpg


対岸奥の山は明星山 低い山ですが山並みから流れてくる細い谷川が氾濫

今回の高速道路の冠水や住宅地域への水害となったようです

爺の工房はこの土手の手前側 左岸にありますので 被災は皆無と言うことです。


滅多に連絡を取ることの無かった知人達からの安否確認のメールや電話に

感謝しております。


義捐金の振込先は・・・・・・・dふbんmgfry、w4mfhなんて不謹慎なこと、お許しを!
[PR]
by hiramekijijii | 2012-08-14 18:06 | 人釣り:話の種