ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

スマホ年寄りには字は小さいし辛い・・・

実質ゼロ円のスマホ ゴミ箱にポイ(ちと大~~罵~~)

5万円を切ればウルトラブック購入と誓って半年

酔った勢いでWebショップでポチ やっと念願が叶い持ち歩ける

14インチはでかいぞ~~ そう容易くは持ち歩けん

が字はデカくもチッポクも自由自在なんじゃ~~

と言うことでスマホから ガラパゴス携帯に戻しましたのじゃ

amaonnにて 白ロム6480円なり

これで知らず知らずに なんで通話 そんな状態からも

小さいぞ字が見えんがな なんて悩みも解消 ・・・・・ しかしウルトラブック

ポッケトにゃ入らんがな(笑)


あっはっはっはははは 6480円也の白ロムでは データ通信WiFiできずワ~イワ~イ

目下ワ~イワ~イ対応ガラ携物色中どす(09,26)
[PR]
by hiramekijijii | 2012-09-25 17:01 | 人釣り:話の種