人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

獲らぬ狸の皮・・・

スマホのパケット通信節約にポケットWiFi導入

ここからが問題で なら自宅のプロバイダーも解約

月々ナンボ(関西でお幾らの事)浮きまんにゃろかと皮算用 ・・・・・が

スマホでのメールのし難い事 字も小さいし

歳行くと指先も脂がにじみ出て 画面を何度タッチしても変化無し

上手くタッチしたと思うと隣の文字に ・・・・・

挙句の果てにはネットサーフィンしてもトップページからの移動が遅い

遅すぎると思ったら 利用制限ちゅうやつにかかっとる

直近3日で150万パケット YouTubuで十分間動画を見たら即アウトらしい

今日からまたまた利用制限に掛かったらしく


何の連絡も無く突如 遅ぉ~~~~~~~~~~~~~~く

なぁ~~~~~~~~~~~~~~る

救いはメールに関しては通常通り(と思っている)出来ている事か!!


某プロバイダーの「ご注意事項」今更ながら読みますと


•本サービスは、連続的かつ大量の通信が発生する動画視聴等のご利用には

適しません。


チャンチャン♪


年寄りのせめてもの楽しみ エロサイト徘徊ももう出来んかったのじゃ~~~~

で真面目な爺様になったそうな!!
by hiramekijijii | 2012-09-26 19:20 | 人釣り:話の種

by hiramekijijii