ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

獲られた皮の回収作業!

もう止めます

コレっきりで止めます

A4サイズのウルトラブックは起動が早いのは良いのですが

持ち歩くとなると ・・・・・・

結果WiFi接続での自宅用PCとなりまして

スマホからガラ携に変更でどちても欲しいモノ

もうコレっきりで止めます

本当に止めます

更なる出費は 19800円也!


しかしコレは止めません

流石に今期の夏の暑さではキャスレも命がけでした

酷暑の7月半ばから我慢していたキャ~スティングの練習も

8月半ばから再開してまして ・・・ Newライン&ロッドのゲットで慣れるまでは

止めませんと言うより 止められませんです。(笑)


Tak下澤師匠のNewラインの紹介ビデオで見てしまった

アトランティックサーモンシューティングヘッドなるライン

12’のFラインに先端Type3の二本

カッチョ良くスカジットキャストと言いたいのですが

後者はともかく真似事は出来るのですが 前者のフロ~チングは撃チンです

あっはっはははは 気付けばOHで投げてますwahhahhahhahha!
[PR]
by hiramekijijii | 2012-10-16 08:50 | 人釣り:話の種