ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

記憶に御座いませんが・・・・・

有罪判決確定でした。
e0198128_11221357.jpg

自宅の一室を工房にしていた20代半ばから41歳、その厄落としにと工房を別に構えた

あれから21年この間に工房もまたまた移転、俗に言う借金まみれの人生である

糞にはまみれていないと、自分では思っていた。

息子に仕事を教えるも、故有って破門した・・・・あれから10年になろうかな

世間で言う孫とは釣仲間、息子も経緯が記憶に有るのかないのか実家に出入りする

仕事では破門でも親子関係は曲がりくねりながらも続いていた

理由を話せば長いのでやめますが、自宅の一室を息子の工房に賃借させます

e0198128_11232946.jpg

で片付け中に出てきた、カラクリ仕掛けのこの箱

事もあろうにバカたれ息子が我が嫁の前で開けたら出てきた二品、ワインのコルクだ

e0198128_11233793.jpg

伊東はあの熱海の近くの伊東・・・記憶に御座います

日付も9割方間違いない組合の旅行でした

ToYOKOなのかTOYOKOなのか Haruoは私のアンダーネーム 何々うむうむ

この旅行風邪を押しての参加で宴会の開始と同時に乾杯のビールでバファリンを

たちまち目がグルグルと回りだし、即刻宴会を切り上げ

明くる朝には芦ノ湖への観光も一人取りやめて熱海から帰った記憶が生々しく

何故こんなコルクが出てきたのか全く理解に苦しんだ昨夜の事件

無罪判決を望むも ・・・・・ 有罪確定

冤罪だといっても二人して笑うだけ、借金まみれ糞まみれの人生ですわ。。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-10-21 11:48 | 人釣り:話の種