人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

継続は力なり!

と自分に言い聞かせております

男は8の倍数の年が「厄」が来ると昨今メディアを通じて脅迫され

なおさらに我が行状を暴露せんとブログアップに励んでおりますのんやぁわ


今日の話題は4点 (自信喪失ネタ その会話不快 お得情報 アテンションプリーズ)

1 根気が無い 身辺の同窓生に異変が 定年 年金暮らし それ見聞きすると

  失せる労働意欲

2 その親は確かにマスメディアが取り上げる希少生物

  そ奴の親本人が自慢するなら納得するが その歳自分を自慢できる人になれんか!

  ひょっとして冬彦君だったのかも!

3 この情報遅いかも ㈱ブルックスのココアラテ スタッフさんとの休憩時間用に購入

  200袋で3800円也 一袋19円は格安激安価格破壊かも 寒い日には格別だ

  ・・・しかしその味は甘い 次回の人間ドックの結果は如何に?

4 ソフトバンクにドコモの携帯電話 二台持ちからドコモ一台に

  手取川近くに居る サケ釣りで知り合ったサケ釣りをしない友人から昨夜加入電話に

  携帯電話に何度掛けてもデンワ(汗)

  私の携帯電話の番号を知る方に連絡です 090・・・・0628 は解約しとります

  やっと縁が切れたとお喜びの方はこちらから連絡しますが  

  たまには声が聞きたいとお思いの方は鍵つきコメントで連絡宜しくです!!
by hiramekijijii | 2012-11-17 09:15 | 人釣り:話の種

by hiramekijijii