ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

俺は俺のやり方で釣る!

そんな会話を昨年管理事務所の前で聞いた

事の発端であった 「プロがそこのルールに従わない」 と確信したのだ !

e0198128_14822100.jpg


この画像の後方で川幅の中程にも行っていない立ち込みは

きっと今も許可されていると思う


が・・・・・9日彼らが帰った明くる日の立ち込みは川巾の3分の1以上は禁止になった

前日までは立ち込みの規制が無かったからだとか監視員の説明であった

もうプロ相手に喧嘩を売るような事はしたくないし言いたくも無いのだが

馬鹿な人を作るのは「人」だ 自制心の無い人に特権意識を持たせちゃ駄目だよね

右岸とは川の真ん中を以って区別されるのであり ・・・ もうええ何ぁんも言わん!

プロやったら判っとるやろがぁ~~~右岸と左岸

おら達下手糞がルール守って岸から頑張ってるのにね ・・・ あぁもう何ぁんも言わん!

あこまで立ち込めゃそりゃ釣れるわいなぁ~~~


手取川での王道はやね 右岸から左岸に向けてドッカァ~~~~ン

フライはロスするし ラインは石に噛まれるけどねマナー守ってますんやわ!! 


じゃらける爺のインナバウワ~~~~

釣りは遊びやでぇ~!!

画像提供:黒龍鱒伝氏(オセロ黒玉さん)
[PR]
by hiramekijijii | 2012-11-20 14:15 | 鮭釣り:祭り