ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

57歳は早すぎますよ・・・

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなられたとか

57歳は早すぎますが

その功績から生き急がれたようにも感じます。(ご冥福をお祈りします)


どうも最近ネガティブな指向に「アカン」とは思うのですが Mail等で出るんやね

Taichiさんからは返事に「そんな爺臭いこと言って」とシッタ激励も戴きます

週末は超ポジティブ夫婦が属しているイベントが大阪であるそうで

2012年 第16回 サカナヘンノヒトタチ展

大阪には不慣れで車以外では

人生62年にして過去に4回位しか足を踏み入れていないのですが

理屈抜きに「釣りを楽しんでいる」彼らからエキスを戴いてこようと

京阪利用で淀屋橋・・・?って何処

大阪市営御堂筋線・なかもず行き一駅下車

コスモスクエア~で本町から阿波座 ん~gfkfjgrtlrt、yヶ、btmlkq、k、うぇmtk。えbpm

爺はのんびりと生かしてもらいますわ!!

本日の午前中はスタッフさんへの支払いやら何やらで充電中です。
[PR]
by hiramekijijii | 2012-12-05 10:40 | 人釣り:話の種