ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

儲かりまっか?

いやぁ、電気通信事業者さんに貢献してきた零細事業主ですが

あそうそう、思い出しました

dokomoさんから借りていた(らしい)ポケットWiFi モバイルエントリーD

注意書きに記されていた(らしい)通信制限・・・・まぁ誰かが長時間使いっぱなしは駄目よ

そんな規制が何の連絡もなしに係り、何コレ遅いやないかい・・・で気付くのだ!

経過は既に日記でご報告の通りでしたが、切って捨てたシムカードの損害金が判明

3150円!・・・・が来月引き落とされるそうです(俗に言う死に金です)

明日はNTT西日本の工事が入る予定です

フレッツ光ネクスト「隼」への乗り換え

目下PCデスクの下には回線終端装置やらルーターやら光電話の何たらやらが3台

これが1台になるのが最大のメリットかも(故障事の特定が容易い)

目下明日の工事のために掃除中!!

儲かり話は長期の契約にすると月々の支払いが8年かけて相当安くなるとか何とか

しかし途中解約などすると法外な違約金が発生するとか

よってそのような儲け話には今回は乗ってません(笑)
[PR]
by hiramekijijii | 2012-12-09 15:13 | 人釣り:話の種