ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

2013年(平成25年)昭和で言うと

和暦西暦換算表なんてものが有りました

指幾本使っても混乱していたかと思うと実に便利です


西暦  干支   明治   大正   昭和   平成

2013  巳 (み)  146    102    88     25


迎える2013年元旦は喪が明けておりません私と致しましては

新年のご挨拶は失礼になりますので出来ませんが

素面のここらでご挨拶をしておかないとと言うことで

「有難う御座いました」

「素晴らしい年を迎えられること祈っております」



まっ色々ありました昭和87年でしたが 心肺停止で蘇生措置を受けることも無く

右肩の激痛にもかかわらず仕事は何とかできた事

身の回りから去って行った友人は居なかった(気付いていないだけか?)ようで

それでいて新しい友達・知人にも恵まれた素晴らしい年でありました。(感謝)

迎える昭和88年も宜しくお付き合いをお願い申し上げ鱒ぅ。。


 



     
[PR]
by hiramekijijii | 2012-12-30 17:34 | 人釣り:話の種