ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

Syaccyosan

exciteっさんでの爺の戸籍みたいなもんですか Syaccyosan.exblog.jp

ローマ字やら英語のスペルやらよ~分かりませんが

気持ちはローマ字で決めたスペルです

Syaccyosanっは 社長さんとは読みません 社っ長さんと読みます

どちらかと言うとたかが程度なのに偉そうぶってる社長を馬鹿にした

言い方だと解釈して使っています。

「社長さんですか?」と問われたことで またまた長々と説明になりました!

で最近の社っ長さん何してるって 自問自答(笑)

続いてますよ徒歩通勤 12月25日歩数計導入後の数値は 

254114歩 (170.25km)

再開しだしましたキャスレは昨日から (昨日のみ?)

1時間半の結果 肩に痛みは出ずですが ラインはグチャグチャです



イメトレでは最高のシュートなんですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (アカン!)
[PR]
by hiramekijijii | 2013-02-11 08:12 | 人釣り:話の種