ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

アクセス感謝っす!

昨今流行のFaceBook

ダブルFaceのほうが面白い・・・・

ひところはホームページが流行りそしてブログに

今はFaceBookの時代なんだろう

けどそんな中爺のブログに足を運んで下さる心根の優しい方に一言

「ひまやなぁ!」なんて言うとピッタと足跡が消えるんでしょうね

心底から感謝しとります。。


昨年から気配を感じていた花粉症・・・・かなりそれらしい症状も

医者でもなく医者は嫌いでもってインフルエンザにノロウイルスなんて貰うのも嫌で

左足甲の痺れが頚椎ヘルニアが原因かもと俄か医者として診断

思い余って免許を持っている医者に検査を依頼 レントゲンでは腰椎は若者並み

頚椎は重症と診断された20日間の投薬と経過観察である!


バックキャストで伸びきるラインを180度首を後ろに向けての確認など「ポキッ」

と鳴って即成仏なのかなと またまた医者になった気持ちで診断した


朝の徒歩通勤で仕事前のキャス練は中断せざるを得ない状況で

接骨整体の治療の帰り「360度首をまわしても痛みを感じず」と

そんな事で・・・・・今からちょこっと行ってきます。。


まぁFaceBookで言うところの今何してるってな感じです。。


しかしFaceBook僕らの年では理解不能意味不明で対処の仕様がないお許しを!!
[PR]
by hiramekijijii | 2013-03-06 15:52 | 人釣り:話の種