人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

ストレス発散

ストレス発散_e0198128_15411316.jpg

朝もやが川面を覆う・・・・・・・幻想の世界に身を投じたかのような

水面が割れ水しぶきが上がりサクラマスの強烈なヒキを夢見るにふさわしい景色であった

ストレス発散_e0198128_15412255.jpg

重役出勤の彼らと出会う 約束も無く平日に出会うこの御縁は良縁なのか否か

12時間のお付き合いに感謝です!

ストレス発散_e0198128_15413516.jpg

九頭竜の土手に沈む太陽はまた明日もこの九頭竜にも昇るのだろう

そして釣り人もまた夢か幻かネットに掬われたサクラマスとの出会いを求め

九頭竜の土手をあっちうろうろ こちうろうろ

あ~~もう ランニングラインがグチャグチャやフライが後ろの河原の石にとられた

思うように飛ばん沈まん 肩痛い 石滑る足がつる 

とかなんとか



何かと起こりまた起こり工房で溜まったストレスも 昨日お陰さまで発散させていただきました(喜)
by hiramekijijii | 2013-04-06 16:11 | 川釣り:本流修行

by hiramekijijii