ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

おまえは甘いんじゃ!

e0198128_111305.jpg

切れてませんよ 切れてない

まぁ枝からは切ってきましたが

だからと言って じゃぁなめとんかと聞かれたら 舐めれますが食えません

プチトマト胃が受け付けないんです。


普通のトマト桃太郎とかデカイ奴ね でマイクロトマトも胃が受け付けます。

プチトマト何でか・・・・・・ウップウップなっちゃうんです!


勇気を持って食いました・・・・・・異常気象 この少雨に異常な気温は

こやつらの甘みを確実に増やしています。

画像は昨日と今朝の収穫分です。


甘いながらもよく育つ 人とはどえらい違いじゃ・・・・けど個体差もあるわいね!!

ウップウップ。。
[PR]
by hiramekijijii | 2013-07-13 11:10 | 人釣り:話の種