ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

年寄りの何とやら・・・だって!(怒ってます)

お前に言われたくないわ

見かけも誰が見てもオラの方が若い

こっちゃメタボ予備軍に認定されて8ヶ月近く

足腰の鍛錬のために始めていた徒歩通勤は メタボ解消に

高血圧気味も尿酸値異常からくる通風の予防にも改善されますよとの

お墨付きを頂き 

保険会の指導員さんから素直に聞き入れてくれる良い会員さんですと・・・・

以降食事でのそれなりの制限に日々の徒歩通勤はおよそ7km1時間半続けてました

二週間前の日曜日に軽登山あっはっはっは と言っても釣り場への斜面を登っただけです

体調もあってか明くる日から膝に痛みが走り

先週の日曜日選挙の日だった工房から自宅近くの小学校投票場に1週間ぶりに徒歩帰宅

明くる日の朝は徒歩通勤

またまた膝の痛みがぶり返しまして

そんな話をした相手が悪かった大学を二つも出ているのに「思いやりが無い」失格人間認定

まぁ冗談と言っていい話の流れの中でしたが「若ぶる私に年寄りの冷や水」はどう?

まぁしかし痛めた理由はともかく・・・・・やたら老化を自覚しだしているだけに

こっちが「年寄りの冷や水」なんて言葉を口にしたら「そんなことは無いですよ」

それくらいの思いやりのある言葉がでんかねぇ?


え~爺さん怒ってるってかって・・・・・怒ってますがな


でグルコサミンを導入を決定!!

また効果の程は報告させてもらいますね~~~~怒ってます、はい。。
[PR]
by hiramekijijii | 2013-07-29 14:10 | 人釣り:話の種