人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

まだ怒ってるってか・・・怒って無いですよ!

膝の不調で養生のために

関東に赴任しているMr.Taichiさんのお誘いを断った

犀川に行こう 恵那で合流一台で釣行しようとの優しい誘いだった


奇しくも同日大阪のブラック&ホワイトご夫妻の恒例船釣りその獲物を戴く予定

先月の前回は捗々しくない釣果で包丁研いで待つも使用に至らずでしたが

まだ怒ってるってか・・・怒って無いですよ!_e0198128_18113950.jpg

こんな獲物にウワァオ 鰤と呼ぶにはちと手前だとか78センチ 
まだ怒ってるってか・・・怒って無いですよ!_e0198128_18121331.jpg

こんな獲物にまたまたウワァオ
まだ怒ってるってか・・・怒って無いですよ!_e0198128_18132848.jpg

解体ショーは昼食時間にまたがり

急遽マトウ鯛の薄作りの登場となりました

久し鰤の包丁さばき あっはっはっは またまた白のポロシャツが魚の血で血だらけ

ですが 新鮮な魚を食べられる幸せにくらべりゃね 摘み食いしましたがプリプリです

夜はやや太目に刺身にしての鰤シャブ

余った野菜は今夜の鯛シャブで戴く・・・・いやいや野菜はまた余る(笑)

今夜も飲むぞ~~~~~!!

えっ怒ってるってっか・・・・・怒るわけねぇ、怒りモードはリセットっすよ。
by hiramekijijii | 2013-07-29 18:26 | 人釣り:話の種

by hiramekijijii