ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

気持ちは・・・・いやいやあっちも!

一日1万歩歩いとりますねと とある奴(50過ぎ超肥満西陣界隈に在住)に言った

「あっはっはっは年寄りの冷や水ですわ」と言われた 実にむかついた記憶が蘇る

グルコサミン&膝サポーターに頼りだした頃の話です。


先日 某国営放送で年代相応の移動力があるやいなや・・・・(笑)そんな番組

画像1

負っけん爺としては そりゃ試します

大また歩きで最近は一日の歩数も当初より減り8500歩台

気持ちは往復で7キロ 昨年の11月頃からこの猛暑の夏場も続けておりまして

歳の割にはまぁ~~~~~~元気 据え膳は食うぞぉ~~~なんてね・・・・(笑)

で計測開始 2メートル90センチですわ!!

画像2

向きになって あっはっはっは年寄りの冷や水でおました。。


使用画像は 「ロコモアドバイスドクター」 様より拝借しております。

あっはっはっは画像の使用禁止だそうですわ!

e0198128_17523417.jpg

[PR]
by hiramekijijii | 2013-08-29 17:52 | 人釣り:話の種