ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

世の中は甘くない ・・・

e0198128_1639434.jpg

既に聞いてくれそうなお方には受けを狙って言っておりますが

人の幸せをどう受け取れるかは微妙なもの

ただ欲の無いものには女神が微笑む率は高いのかなと 思うのですね!

暮れのジャンボ 家内から買ったか? いや販売期間すんでたわ!

じゃぁ息子の購入分もあわせて乗るんやったら4000円な!! OKOKOK牧場!!

ここまでは分け前を頂きいい年になりそうでしたが

 

e0198128_16392162.jpg

こんなものまで戴いて目下自宅からほり出され 工房で隔離中です。


何かありますねぇ 次に期待です。。
[PR]
by hiramekijijii | 2014-02-08 16:46 | 人釣り:話の種