ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

水害・・・数十年に一度とか

ごむ沙汰続きでも快く迎えてくれる釣り場「なごみの湖」

ポンドマスターの田中氏は私の2ハンドロッドの師匠であり

あっはっはっはトレーナーでもある。

足腰を丈夫に で水が怖いなら「鮎つりやりやぁ~」そんなお誘いから始めた「友釣り」

まだ実質3シーズンですが 鮭釣りに九頭竜でのサクラ狙いで

昨年辺りから絶対に無理はしませんが 釣り下りもそれなりに怖さも感じずって感じ

いやいやそんな話じゃなく

昨年の水害で埋まった第二ポンドの復旧作業が10日から始まるんだそうです!

一つのジャンルとして確立した管理釣り場でのフィッシング

僕にとっては水面からラインを剥がしてのキャスティングの練習の場所なんですが

ときたま爆釣したいと入る第一第二ポンドですが

あっはっはっは舐めたらアカン ポンドフィッシング足繁く通う釣り人には敵いません

まっ 復旧作業が始まるニュースは朗報です!!
[PR]
by hiramekijijii | 2014-03-09 09:49 | 人釣り:話の種