ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

ドラゴン詣で:仏の顔も三度目にして・・・・・

5月31日 ・・・・・ そう誕生日にして九頭竜川のサクラ鱒釣期のラストの日である。

本流でのお遊びが後何年できるか 微妙な体力の変化を感じ始めて3年になった

体力それもその部位は老化によるところ多く 20数年前の北陸道での追突事故による

頚椎捻挫以外は 膝に腰 目に歯あそこはまだ現役ですが時間の問題かと(笑)

体力に加えて気力です ・・・・・ これ困ります 

出発の時間になって車に乗り込んで1時間位走って やっとオラ釣りに行くんだ

そんな気持ちになるんです。。。。。。。。。

5月31日 ・・・・・ そう誕生日でした 本気に九頭竜に行きだして5年 でこの体力に気力

レストレーションの1泊2日 5月の連休に1泊2日 で5月31日の日帰り

もう明日は有りませんが ・・・・・

e0198128_7262233.jpg

来期にもこんなご来光を拝みつつ
e0198128_727253.jpg

こんな魚に甚振られ
e0198128_7274441.jpg

また来期にもこんな記念日の写真をここで写せるのかと
e0198128_7283522.jpg

また一人二人と新たな友人の出現に

捨てたものじゃない九頭竜詣で ・・・・・ 同じようなことを言って来期も締めくくるんでしょうね(笑)

有難うございました。。

あ~~~~~~~ サクラ鱒とは出会えませんでしたが

e0198128_7344098.jpg

今年も工房のサクランボは無事に収穫にいたりました 過去に無い甘さでした

九頭竜詣で 行ったら釣れるそんな甘さはまったく以って御座いません(笑)
[PR]
by hiramekijijii | 2014-06-02 07:40 | 川釣り:本流修行