人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

手取川での鮭釣り(2008)

2008年11月の画像です
手取川での鮭釣り(2008)_e0198128_02514.jpg

石川県の手取川でのヒットシーンです(運の良い方でした)

しかし鮭のパワーこれが病み付きになって 毎年毎年参加しています

今年の募集は締め切られましたが 異常な海水温は

昨今の釣果は厳しい釣確率でしたが もっと酷いと予想されます

「なんや釣れそうに無いから 止めよう」それも考えよう

万が一にヒットしたときには あの鮭のパワーを味わえると思うと

今年も「応募」あっはっは しちゃいました。


楽しい釣り風景や 出逢った釣り人との交流風景を提供できればと

ブログの開設です。。
by hiramekijijii | 2010-09-15 00:10 | 鮭釣り:祭り

by hiramekijijii