人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

深夜から雷に豪雨 (お仕事:イ)

地を引き割くような雷鳴 とでも表現したらいいのかなぁ

バリバリブァアリバリィ~

毎夜のように縁側の戸は網戸 北側の吐き出しも網戸 およそ30センチ開けている

深夜の雷と雨 地デジの話題以降 深夜のトイレタイムの回数が増えてしまって

閉めようか 寒いなぁ めんどくさいなぁと・・・・うとうとと布団の中で考えながら

あっはっはっは そんなこんなで 昨夜はちょっと 寝不足で

深夜から雷に豪雨 (お仕事:イ)_e0198128_8532020.jpg

九月中に収める仕事の 残りは三点 その一枚がこれ

横に写っているのは 実は物の上下で 横幅(左右)は3.5M近い 今から裏地をつけます

そうお裁縫の時間です(笑:ギャッハッハハハ)

若いスタッフさんは当然本日はお休み 張りあいはありませんが 仮眠は自由な

ちょっと寝不足な日ではありますが 気が楽な日でも有ります。

この時間(22日午前9時前)外は本降りの様相・・・・・
by hiramekijijii | 2010-09-23 09:00 | 針仕事:飯の種

by hiramekijijii