人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

京都会館第一ホール!

蚊は英語で モスキートというらしい

じゃぁ 中国語ではどう言うんでしょうか 「ア~チ~スゥ!」と言うらしい!(笑)



今日のブログに画像は有りません 

「場内での録音・ビデオ等での撮影は禁じられております。」



無料ですが 抽選のコンサートに当選 久し振りに嫁様とデートです

「涙には幾つもの思い出がある」

メディアで見る機会もめっきりと減った そんな印象の演歌歌手

「春にゃ必ず 親父は帰る」

いやぁ 感動でした トークに歌唱力 堀内孝雄 南こうせつ 小椋佳 ・・・・


機会が有れば 歳なりの志向ですが 機会は逃さずに会場へ

今回の 吉 幾三 世辞抜きで最高でした。。


「ア~チ~スゥ~」その歌唱力の合間にでるジョーク 2月末日まで正月休みも返上での激務の予想

束の間の安息日でした!!
by hiramekijijii | 2010-12-04 23:45 | 人釣り:話の種

by hiramekijijii