人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

この罰当たりもんがぁ~~~!

明日から三連休だとか なるほど 今日の納品の行き帰りに垣間見た車車車クルゥ~マ

その血走った運転は

ギャルも親父も 営業車も荒い事荒い事アラァ~イコォ~~~ト


Bokuは平素と変わらぬ荒ぁ~さでしたが 何時も以上にその荒ぁ~い仲間と

ニアミスの連続でした。。

今日はGOTO払いの十日だったんですよね!


因みに三連休は御座いません 20日も多分休めそうに有りません

リレー先で拝見した 「ワカサギの穴釣り」あれ・・・・夢なんです

行きたくって行きたくって

・・・何時でも 行けるかも けど時間に追われて行く今は行きたくない

二日も三日も四日もいつか長逗留 そんな頃に実現したい夢なんですよね


追われておわれて追い倒される 今の仕事の状況に ふと文句が出てきます

贅沢言って 罰が当るかな 当りますよね!!


この罰当たりもんがぁ~~~!_e0198128_2301579.jpg

写真は2009年にした仕事 こんな物やあんなもの ・・・ 明日もあれやこれやと!!
by hiramekijijii | 2011-02-10 23:02 | 針仕事:飯の種

by hiramekijijii