人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

元旦から・・・・

その休日の合計は・・・・・・・通算五日ですわ!

体調ですか?

噂に聞いていたアミノバイタルも使い~~~の

肩のコリと言うより 使い痛めたようで 釣りならともかく仕事で腱鞘炎の気配

まさかと思っていた 花粉症・・・・

朝から目の周りが痒い 帰宅時間後 部屋に入るとくしゃみが続き

寝床に入ると咳が続く

引いたと思っていた風邪も寝込むことも無く

この状況下で この程度の体調なら元気と言うよりほかになし

前倒しで月末の納期が14日 遅くって16日で良いよとのお達しに

嬉しいような 勝手なこと言うなと怒りがこみ上げるような

まぁ お陰さまで例年この時期の 仕事の受注が途切れるような不安は御座いませんが

13日掛かった 柄違いの同じ仕事を9日で仕上ねばなりません

と言うことで PC立ち上げるもブログの巡回に使える時間は流石に無く

お許しおゆるしくださいませませ。。
by hiramekijijii | 2011-03-07 15:52 | 針仕事:飯の種

by hiramekijijii