人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

シングルハンドでのアキュラシー

あっはっはっは シングルハンドロッドでのホール忘れてました(汗)
福井県の某河川敷にて三種競技・・・・・と言っても

DHロッドでのオ-バーヘッドに同じくスペイと
その何というか4フィートあるかないかの室内用練習ロッドでの

的投げと言うか的当てというか

3度だったか4度だったか
仕切られた枠に ヤーンを入れるのじゃが 完投すれど的外れ

一投目だったか 舞い上がったわけでもなくホールを忘れている自分
飛ぶわけネ ねぇ~わ

諸条件が重なり この週末は土曜日のみフリー

シングルハンドも振れるような いや要るような川に行きましょうか
と話がまとまった 行き先は未定である。

と言うことで、今朝の朝レンは「レビューRX2  9056」の出番でした。

え~飛んだかって?

・・・・・・・・久し振りの出番でした。。 
by hiramekijijii | 2012-06-14 08:35 | 川釣り:本流修行

by hiramekijijii